ESTATE BOOKS

 

中小企業経営者・投資家の為の不動産情報サイト ESTATE BOOKS

ドラマ『相棒 season18』第16話ロケ地として当社が撮影に利用されました

2020.2.28|現場の話

『相棒 season18』第16話ロケ地として、弊社所有「上野コアビル」及び1階オフィスを撮影にお使い頂きました。お仕事の様子を目の前で拝見し、人気ドラマである理由の一端を感じることができました。

 

お探しのロケ場所が1F路面店で観葉植物があるお洒落な場所ということのようでした。当ビルは、ビル経営アワードで日本一を頂きました幸運なビルです。

「第4回ビル経営アワード」の第1位を受賞しました

弊社の上野コアビルがビル経営研究所様主催「第4回ビル経営アワード」の第1位を受賞しました。

 

出演の俳優様や監督様はじめ、撮影現場の皆様の真摯なお人柄がとても印象的でした。撮影当日は、早朝寒い時からでしたので、早めに暖房を入れつつ、メイクアップや控室等で急の用途にもご対応するべく、2Fの多目的レンタルスペース

SHARE SPACE SLASH

レンタル・シェアスペース スラッシュ

も弊社側としてはスタンバイしておりました。

 

撮影でお忙しい中、有名な俳優の方々もお気遣いいただき流石でした。監督さんのセンスも素晴らしいとみなさんがおっしゃっていました。長期にわたり人気を呈するドラマである理由の一端を感じることができました。

放映箇所は、今話で大活躍なされた俳優様による「プロポーズ・シーン」の直後、「観葉植物」のお店のシーンでした。

 

番組名:相棒 season18

放送局:テレビ朝日系

放送日:第16話  2月19日「けむり ~陣川警部補の有給休暇」

 

 

この記事が参考になったら、下のボタンクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ